So-net無料ブログ作成
検索選択

ご近所散歩 初秋編(1/2) [お散歩]

久々にフィルムカメラを持って近所を歩いてみました。

1010_a001.jpg


葉はまだ緑ですが、実がなってました。
1010_a005.jpg


1010_a015.jpg


1010_a016.jpg


1010_a018.jpg


ようやく日光紅葉の本番を迎え始めた頃と聞いております。
この辺りの本格的な秋の到来はまだまだこれからと言ったところでしょうか。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

akipon

散歩感覚のショットが心地よいですね!
秋が確実に深まってる様子が伺えます。

ちなみに、F-601と35-70mmを手に入れましたが
やはりコンパクトに戻ってしまいました。
最近はジャンクのプラカメを収集?しています。
by akipon (2010-10-10 22:59) 

夕日亭西日

>akipon様
本番まではまだ時間がかかりそうですが、着実に秋進行形です。(^^)

私はフィルム用のコンパクト機を持っていないので一眼使ってますけど...重いです。大きいので間違ってもポケットにしまったり出来ません。(^^;
おかげで接写じゃなくても3枚目みたいな深度の浅い写真が撮れるわけですが...散歩撮りなら小さくて軽い方が良いと思います。
僕もコンパクトカメラ探そうかな...
by 夕日亭西日 (2010-10-11 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。